戸越公園の美容院穴場の火曜日

2017/09/28
個室

皆さんこんにちわ。

 

戸越公園駅前商店街の人気自転車屋さん『宮城モータース』さん向かいの美容室CUEより配信してます。

 

今回は火曜日についてお話したいと思います。

火曜日、美容室がお休みとお思いの方けっこういらしゃいますよね。

当店CUE TOGOSHI-KOEN(キュウ トゴシコウエン)は皆さんまだご存知ないかもしれないですが、火曜日も営業致しております。

 

 

とこで、なぜ火曜日にお休みの美容室が多いかと言いますと、、、、

 

美容師の講習会、接客セミナーなど美容室同士の交流会が火曜日に多い。

というのが個人的には一番の理由ではないかと思います。

 

火曜日にカット、カラー、パーマ薬剤、ヘアアレンジなどの講習会、など他の会社の美容師さんといっしょにお勉強をしているわけです。

 

CUEサロンスタッフはシフト制になっておりますので交代でお休みをして参加しております。

 

お休みと思ってるお客様もいらして

火曜日は意外と穴場の曜日かもしれません。

 

周りを気にせずゆったりと過ごすならぜひ火曜日のCUE TOGOSHI-KOEN(キュウ トゴシコウエン)にお来店ください♪

 

当日のお電話でももちろん大丈夫です☆

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
戸越公園駅近くのプライベート美容室
CUE TOGOSHI-KOEN

住所:東京都 品川区 戸越 6-19-14
ジェイパーク戸越公園アーキテクト1F

電話番号:03-6426-7456
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★