戸越の美容院CUEのオススメヘアカラー

2017/10/02
ロゴ

 

こんにちは!!

 

CUEオススメオーガニックカラーをご紹介させていただきます!!

 

Villa Lodora

 

オーガニックカラーとして唯一認められたカラーです。

簡単に説明していきたいと思います。

 

合成着色料、合成香料、遺伝子組み換え原料を使用しておりません。

 

お客様のお声を書いていきたいと思います。

 

・カラーが臭くない!!

美容師側からするとむしろいいにおいです(笑)

 

・頭皮が沁みる方が格段少ない!!

嬉しい限りです!!

 

・髪へのダメージ少ない!!

ダメージが少ないおかげで根本を染めた際によく毛先も一緒にやっていた方が、

毛先を染める頻度が少なくなりました!!

 

オーガニックカラー

Villa Lodora                          7,900円

アルカリカラー

リタッチカラー(根本2cm)  3,700円

全体カラー          5,900円

 

染めた人しかわからない違いを是非ごたいけんください。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
戸越公園駅近くのプライベート美容室
CUE TOGOSHI-KOEN

住所:東京都 品川区 戸越 6-19-14
ジェイパーク戸越公園アーキテクト1F

電話番号:03-6426-7456
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆