戸越公園へアクセス

2017/10/07
ロゴ

 

こんにちは!

今回は品川区にある戸越公園について書いていこうと思います。

 

 

戸越公園は、江戸時代、肥後国(熊本)藩主細川家の下屋敷の庭園跡を利用して造られた、区を代表する公園になっております。

 

 

ウメ、サクラ、シャクナゲ、イチョウなど、四季折々の花木が美しい公園として、区民に親しまれています。

 

 

春には、サクラが綺麗に咲いており、お花見などしてもよさそうですね♪♪

 

 

秋には、紅葉の季節となり、見に行ってもいいかもしれませんね♪♪

 

 

美容室 CUE TOGOSHI-KOEN(キュウ トゴシコウエン)から

徒歩10分かからないぐらいで着くので、

散歩がてらに今ですと紅葉を見に行ってもいいかもしれませんね♪♪

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
戸越公園駅近くのプライベート美容室
CUE TOGOSHI-KOEN

住所:東京都 品川区 戸越 6-19-14
ジェイパーク戸越公園アーキテクト1F

電話番号:03-6426-7456
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆