ホームカラーよりも美容室がオススメ☆

2017/10/19
ロゴ

 

こんにちは!!

 

今回は、お客様から質問が多い、

【初めてカラーリングを考えています。美容室でやるべきか、家で薬局などで売っている市販のカラー剤を買ってやるべきか

どちらがいいのか美容師さんの本音のアドバイスを聞きたい。】という方が多いので、お答えしていきます。

 

 

美容師の答え

【美容院でのカラーリングとご自宅のセルフカラーを比較すると100%美容室で染めることをオススメしています。

色のムラにもならず、やりたい色にもなり、頭皮や髪の毛へのケアを行いながらダメージも最小限に抑えてカラーが可能です。】

 

非常に多くいただくご質問でしたのでお答えさせていただきました!!

 

 

 

 

オシャレ染め(通常のカラー)でも白髪染めでも、染まり方は、人それぞれ変わっていきます。

仮に同じ薬剤を使って10トーン(明るめ)のアッシュブラウンを染めたとしても、お客様と私たちの髪では、

全く違う染まり方をします。

 

髪質によって染まりずらかったり、染まりやすかったりがあるので、

私たち美容師は、お客様の髪質を見ながら薬剤設定をしていきます。

 

なのでお客様の狙った色をだしつつ、色のムラにもならず、狙った明るさに可能な限り近づけることが可能です!!

 

 

 

 

当店ですと唯一オーガニック認定を受けたカラー剤のヴィラロドラにより髪へのダメージを最小限に抑え頭皮へのダメージも抑えていきます!!

白髪染めも出来ます!!

 

 

一味違うカラーリングをしたい方用にイルミナカラーもご用意してあります!!

ブリーチ剤を使わずに透明感のある色が出るのがオススメ!!

 

 

アッシュがキレイに出やすいスロウ(THROW)カラーもご用意させていただいております!!

 

 

お客様に合ったカラー剤を提案させていただきます!!

 

 

 

カラー

  根本(リタッチ)3,700円

全体カラー5,900円

(オーガニック、イルミナカラー)

上記のものから+2,000円

 

 

 

☆オススメ☆

根本のカラーの回数券

シャンプー、ブロー込み

3回分 通常11,000円→9,900円

5回分 通常18,500円→12,900円

どちらの最初の一回を使い始めてから6ヶ月間有効

3回分ですと最初に1回使ってから残りの2回分を3か月に1回使う方にオススメ!

5回分ですと最初に1回使ってから残りの4回分を1か月半に1回使う方にオススメ!

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
戸越公園駅近くのプライベート美容室
CUE TOGOSHI-KOEN

住所:東京都 品川区 戸越 6-19-14
ジェイパーク戸越公園アーキテクト1F

電話番号:03-6426-7456
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★