黒染めカラーは美容室がオススメ♪

2017/10/21
ロゴ

こんにちは!!

 

今回は、お客様の疑問に思う。

【黒染めやトーンダウンのカラーでも美容室で染めたほうがいいのか?】

についてご紹介していきたいと思います!!

 

 

【間違いなく美容室で染めることをオススメします!!】

色の暗く染めるだけと言っても一筋縄ではいきません!!

黒く染めるのも通常のカラーと一緒で簡単な施術ではありません!!

 

 

 

多くの方は、黒染めだけであればそんなに難しくないからセルフでいいなど、

トーンダウンであれば気軽に染められると思うがちです。

 

 

 

その一方美容師側の本音を言ってしまえば、黒染めやトーンダウンのカラーというのは、

かなり神経を使う施術であったり、デリケートな作業の連続でもあります。

 

 

 

例えば(黒)という色1つといっても、黒色には様々な色味がります。

黒に染めるというのは通常のカラー同様に決して楽な施術ではありません。

この部分を間違って解釈してしまい、気軽に黒染めやトーンダウンのカラー剤を使うことで、

(カラスのように青黒い髪色になってしまったり、逆に黒くならずに、明るくなってしまったり、

赤茶っぽい不自然な黒髪になってしまうことがあります。)

失敗例は多々あります。

黒染めはイメージ以上に難しい施術なので、間違いなく美容室での染めることをオススメします。

 

 

当店ですと通常のカラーより、

頭皮・髪に優しいオーガニックのカラー剤もあります。

気になる方は、スタッフにお声かけ下さい。

 

 

 

 

カラー料金

根本リタッチ ¥3,700

全体カラー    ¥5,900

オーガニックカラー、イルミナカラー

上記+2000円

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
戸越公園駅近くのプライベート美容室
CUE TOGOSHI-KOEN

住所:東京都 品川区 戸越 6-19-14
ジェイパーク戸越公園アーキテクト1F

電話番号:03-6426-7456
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★