パーマとデジタルパーマについて

2017/10/27
ロゴ

 

皆さんこんにちは!

 

今回はよくある質問

「くせ毛ですが本に載っているような

ゆるふわのパーマはかけられますか??」

 

というご質問にお答えいたします

 

 

 

これは

単刀直入に「できます!!」

 

 

 

くせの度合いで施術内容は変わってくるのですが

 

まず多少くせのある方なら

デジタルパーマ等で逆にまとまりを表現することができます。

 

 

次に広がってしまうほどくせがある方

縮毛矯正とパーマを同時にかけていただくことを

オススメします。

 

 

これは意外と知られていないのですが

根本は縮毛矯正で広がりを抑え

毛先はパーマでふわっと動きを出す

 

今のお薬はとてもよくできていて

どちらも同時にかけることが

可能なんです☆

 

 

かなり思い通りに近い

スタイルをご提供できるのではないかなと

思います。

 

 

最近雨続きで

髪がまとまらない

コテでまいてもすぐとれてしまう

 

なんて方たくさんいらっしゃるかと思います。

 

パーマでスタイリングを楽にしてみませんか??

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
戸越公園駅近くのプライベート美容室
CUE TOGOSHI-KOEN

住所:東京都 品川区 戸越 6-19-14
ジェイパーク戸越公園アーキテクト1F

電話番号:03-6426-7456
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★