カットの再現性について

2017/10/29
ロゴ

こんにちは!!

今回はCUE TOGOSHI-KOEN(キュウ トゴシコウエン)でのカットのこだわりについて書きたいと思います。

まずこちらの3点に力をいれてます!!

再現性

デザイン性

持続性

 

1、再現性

再現性でまず第一に重要視しているのが『カウンセリング』です。

お客様1人ひとりに合わせてスタイルをご提案いたします。

ここで意外と重要なのがCUEに通い続けていただくということになります。

一度カットさせていただきその後は他で同じ様に切ってもらえばいいやでは持続するどころかまた崩れてしまいます。

スタイリングを簡単にするために通い続けていただくことをオススメいたします。

 

2、デザイン

デザインに1番取り入れているのは『柔らかさ』になります。

女性はもちろんですが男性のお客様にもオススメしてます。

お客様1人ひとりの骨格、髪質、動きに合わせて自然にまとまり柔らかいスタイルをご案内いたします。

日本人に多い硬い髪でも柔らかくまとまりやすい質感に仕上げます。

 

3、持続性

持続性で大事にしているのは『髪質や骨格、動きに合わせてカットをする』ことで髪が伸びてきてもデザインが崩れずご自宅でのお手入れが苦手な方でも簡単にステキになれるスタイルをご案内してます。

セットが苦手、あまりご自宅でのお手入れの時間がない、今まで気に入ったスタイルになってない。という方にぜひオススメいたします。

 

ぜひ1度CUE TOGOSHI-KOEN(キュウ トゴシコウエン)にご来店ください♪

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
戸越公園駅近くのプライベート美容室
CUE TOGOSHI-KOEN

住所:東京都 品川区 戸越 6-19-14
ジェイパーク戸越公園アーキテクト1F

電話番号:03-6426-7456
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★