メンズにオススメ大井町近くの美容院の探し方

2017/11/22
ロゴ

こんにちは!

今回はよくある質問の中でメンズ(男性)のお客様の美容室探しに関して書きたいと思います。

今や美容室は女性だけではなく男性も美容室に通う方が多くなってきました。

ただ、よく聞くのが『どこを選んだらいいかわからない』

         『どうオーダーしたらいいかわからない』

         『何をしたらいいかわからない』

というのが非常に多いです。

 

その中の1つまず『美容院の選び方』を少しお話ししたいと思います。

まずお気に入りの美容室(自分に合ったスタイリストさん)が決まると自分に合う髪型になりやすいからです。

何から考えるかというと

1、通いやすい(場所)

2、予算(値段)

3、自分の理想の髪型(スタイル)

4、メニューの有り無し(デジタルパーマ、白髪染め、ヘッドスパなど)

 

1、場所

これは個人差があるかと思いますが通いやすい場所なのかどうか。という事です。

自宅近くというのが一番のオススメですが平日の会社帰りによりたいなどの場合は職場近くもいいかもしれません。

2、予算

女性に比べ男性の方の場合月に一度という方も少なくないかと思います。

もちろん安ければいいというものではありませんがお手頃なお値段でないと長く通うのは難しいと思います。

3、自分の理想のスタイル

カジュアルなスタイル、ビジネスに合わせたスタイル、いつもと違うスタイル、いつも道理のスタイル、、、

些細な悩み(M字、絶壁、ねこっけなど)の相談でもいいかもしれません。

簡単にでも決めるといいと思います。

4、メニュー

最近男性の方に人気なのが『ヘッドスパ』です。

お仕事をしていらっしゃる方の場合カラーリングやパーマなどしたくても出来ない方も多いと思います。

そんな方に是非オススメです!!

頭皮のマッサージなのですが回数を重ねることで抜け毛、薄毛、発毛効果なども期待できます。

ヘッドスパに関してはまた詳しくお話ししたいと思います!!

 

まだまだ条件を上げればいくつでもあると思いますが、当店CUE TOGOSHI-KOEN(キュウ トゴシコウエン)はメンズのお客様に通いやすい様工夫を致しております。

 

ぜひ、皆様のご来店お待ちしております☆

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
戸越公園駅近くのプライベート美容室
CUE TOGOSHI-KOEN

住所:東京都 品川区 戸越 6-19-14
ジェイパーク戸越公園アーキテクト1F

電話番号:03-6426-7456
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★