戸越公園、中延美容院での縮毛矯正・トリートメントについて

2018/01/17
ロゴ

こんにちは!!

今回は『縮毛矯正とトリートメント』の関係性についてお話ししたいと思います。

やはりクセ毛の方のお悩みに一番多いのが、

 

・まとまらない。

・ツヤが出ない。

・手触りを良くしたい。

 

などがとても多いと思います。

 

こちらの解決方法として一番効果が強いのが『縮毛矯正』

その次に『トリートメント』

と考えて頂くと良いと思います。

ちなみに『縮毛矯正』と『トリートメント』を同時に行って頂くのが最も効果的なアプローチだと思います。

 

基本的に髪の毛というのは、減点法でのみ傷んでいきます。決して加点されることはないと言ってもいいと思います。

 

厳密にお話しさせていただきますとトリートメントをすることによって縮毛矯正による髪への負担やダメージが帳消しになったり、補修されるといったことはありません。

ただしそうであっても、

 

・縮毛矯正の施術後のダメージの進行を最小限に抑えることができる。

・ドライやスタイリングのしやすさが格段にアップし手触りがよくなる。

・縮毛矯正後のパーマ、カラーなどの効果が抜群に良くなる(逆にトリートメントをしていないことで、栄養が髪にないことでパーマ、カラーの効果がおもいどうりに期待できなくなる)

 

などトリートメントを同時に行うことはとてもオススメです。

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
戸越公園駅近くのプライベート美容室
CUE TOGOSHI-KOEN

住所:東京都 品川区 戸越 6-19-14
ジェイパーク戸越公園アーキテクト1F

電話番号:03-6426-7456
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★