ReFa(リファ)の効果と注意点 1

2018/01/19
ロゴ

 

 

こんにちは!

今回は当店で大人気のリファ(ReFa)の効果と注意点についてお話いたします!!

今ご自宅で使用できる美顔器といえば

『ReFa』

が一番といっていいほど皆様の認知度は高いと思います。

ReFaとしらなくても「コロコロ」というとピンとくる人も多いのではないでしょうか。

 

まずReFaの美顔ローラーリファカラットの効果をご紹介していきます。

1、リフトアップ

こちらが1番といっていいほどのウリだと思います。

顔の引き締め、とくにあごの周りフェイスラインの引き締め効果が高いと思います。

コロコロする時の顔の肌のつまみ具合が絶妙で、特にあごまわりはリファカラットの形にすごくフィットします。

二重あごを改善されたい方などにはかなりオススメです。

2、継続によりリンパの流れを改善して

美肌、小顔、セルライト対策、脚痩せに効果◎

鎖骨下のリンパを刺激、マッサージする事により、血行やリンパの流れが改善されます。

老廃物が排出されてほうれい線が薄くなったというお話しもよく聞きます。

また、乾燥肌の方がリファカラットを使い続けることにより肌に潤いが戻ってきた、

乾燥肌が改善され毛穴も小さくなり化粧の乗り方が変わったなどのお話も聞きます。

リファカラットを定期的に使用する事で血行やリンパの流れがよくなり、

新陳代謝も活性化された効果だと思います。

3、手軽に使えて気持ちいい

これはいろいろなものに言えることだと思いますが、手軽かどうかという事です。

超音波美顔器のように電源コードも不要ですぐに使えます。

さらには防水になっております!

お風呂に持って行って半身浴しながらコロコロをすれが効果は特に倍増です。

 

いつでもどこでもできるのは嬉しいですよね☆

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
戸越公園駅近くのプライベート美容室
CUE TOGOSHI-KOEN

住所:東京都 品川区 戸越 6-19-14
ジェイパーク戸越公園アーキテクト1F

電話番号:03-6426-7456
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★