カラーリング気に入れないときの早く落とす方法

2018/01/21
ロゴ

こんにちは!

 

 

今回ご紹介してくのは、

カラーリングが気に入らなかった際の早く落とす方法!

 

市販のカラー剤でセルフカラーをした際に

色が気に入らなかった時に使える方法です!

 

まず失敗してしまったカラーは、シャンプーを使えば比較的早く落とすことができます!

 

シャンプーを頭部で念入りに泡立てて、しっかりとシャワーで流しましょう。その工程を何度もすると、カラーが落ちやすいです。

 

さらにその後には、ドライヤーを念入りにかけたり、ヘアアイロンをかけたりすれば尚良いです。

 

なぜならカラーリングの後って、髪の内部にオキシドールや残留アルカリが残っている状態なので、色が落ちやすいんです。


でもこれはカラーリング後2週間くらいで色が定着してしまうので、染めてから2週間以内に、上記の工程を毎日繰り返し行うと良いでしょう。

 

実は僕も今までにカラーに飽きてしまって、

早く違う色のカラーリングをしたくなったときに使っております!

 

色が落ちてしまうのでその時より明るくなってしまう場合が多いです!!

僕的にはシャンプーを何度もしたり、アイロンを使うのが、結構わかりやすくなっておりました!

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
戸越公園駅近くのプライベート美容室
CUE TOGOSHI-KOEN

住所:東京都 品川区 戸越 6-19-14
ジェイパーク戸越公園アーキテクト1F

電話番号:03-6426-7456
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★